タグ:nikon P90 ( 22 ) タグの人気記事

カスタマイズシリーズのスキンに変更してみました♪

さてさてスキンをこの間、変えたばかりだったのですが。。。

新スキンシリーズ「カスタマイズ」シリーズに僕の求めていたスタイルを
発見したので早速、変えて見ました。

↑の写真も自分で撮った花の写真にしてあります。
ちと800×300に合う写真を探すのに手間取りましたが。。。
季節外れの芝桜の写真です~。

写真も画面いっぱいに載せられるようになりかなり満足♪

とお知らせはおしまいにして薬師池公園に大分前にP90を持って
出かけた時の写真をば~。

スクエアサイズがそのままのイメージで載せられるのがグット!!!
b0136768_7384746.jpg
b0136768_7385611.jpg
b0136768_739532.jpg

水鳥が亀を威嚇???誘惑しているところを望遠で激写!!!

b0136768_744763.jpg
b0136768_7441517.jpg
b0136768_7442338.jpg

黄昏の水鳥~♪
b0136768_745440.jpg
b0136768_7451210.jpg


お気に召しましたらクリックお願いします。
  ↓
にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ
 
[PR]
by noke777 | 2010-07-28 07:47 | スナップ

いつか見た夕日

。。。ってただ単にかなり前に晴海埠頭に出かけた時に
撮った夕日であります。。。^^;。

5月の下旬の写真なのですが。。。風が強くてかなり空もガスっている
感じでありました。
ん~夕日も微妙と諦めかけていた。。。
何とも印象的夕日に出合うことができました^^!
b0136768_5243480.jpg
b0136768_5244081.jpg
b0136768_5244614.jpg
b0136768_524524.jpg
b0136768_5245964.jpg


お気に召しましたらクリックお願いします。
  ↓
にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ
 
[PR]
by noke777 | 2010-07-25 05:28 | 夕日・朝日

三社祭2010 P90編 その3 &少しブログリニューアル!

さてさて続き。。。に入る前に。。。

ど~も新しいスキンに変更してから白い余白が気になってしょうがなかったので・・・
写真の大きさをもう少し大きめにしてみました。
今まであげた写真まで変更するのは、面倒くさがり屋の僕としては厳しい。。。
のでご勘弁を。。。

それではちょっとリニューアルした「それゆけ~のけっち!!!」であります。
ご感想など頂けると嬉しいです。

お気に入りの写真です。
b0136768_12282091.jpg

こういう風景に弱いのであります(笑)。
b0136768_12295024.jpg

普通に撮ればいいのになぜか。。。斜め撮りしてしまう悲しい習性???(笑)。
b0136768_12304392.jpg

さすが三社祭、外人さんも沢山訪れていましたよ!
b0136768_12321782.jpg

可愛らしいものが。。。屋台で発見!!!
b0136768_12325879.jpg

迫力の龍!!!
b0136768_12352733.jpg

こういうのはモノクロが合いますな~。
b0136768_1235355.jpg


P90編ラストはやはり???沢山出会った鳩さんで。。。
それではどど~んと!!!
b0136768_1238404.jpg
b0136768_12384637.jpg
b0136768_12385141.jpg
b0136768_12385894.jpg


ちょっとリニューアルバージョンでありましたが、、、
いかがでしたでしょうか???
自分的にはOKかな~とやはり写真は大きい方が良い感じに見えますね。。。

お気に召しましたらクリックお願いします。
  ↓
にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ
 
[PR]
by noke777 | 2010-06-29 12:40 |

三社祭2010 P90編 その2

さて恒例の???仲見世通りをあとにして
ブラブラお散歩。。。
どこのお店も店頭に提灯を飾ってあり祭りの雰囲気一色でありました♪

b0136768_11293989.jpg
b0136768_11294583.jpg


モノクロが合いそうな店を発見!!!
モノクロで撮って見ました。
b0136768_11315332.jpg
b0136768_1132166.jpg


スカイツリーとお神輿!!!
いいコラボですな~。
b0136768_1133042.jpg

どうしてもこういうお店は気になります(笑)。
2眼やら個性的なカメラが勢ぞろいしていました。。。
ふ~お金を持っていたら衝動買いするところでした(苦笑)。
b0136768_11351535.jpg


続く。。。

お気に召しましたらクリックお願いします。
  ↓
にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ
 
[PR]
by noke777 | 2010-06-29 11:36 |

三社祭2010 P90編 その1

ふふふ。。。

気づけばもうすぐ7月ではないですか!!!
え~今年も三社祭に出かけてきたので、かなり遅くなりましたが。。。。。
アップ開始であります(笑)。

まずはnikon P90で撮った写真から~。

今年も毎年行っている写真仲間と雷門近くで待ち合わせであります。。。
b0136768_22383332.jpg

で恒例の出陣前のお酒もコンビ二で購入してパワー補給(笑)。

合流後は毎年恒例の仲見世通りからスナップであります~。
これを撮っていたらお仲間さんのカメラが凄いので外人さんに話しかけられました(笑)。
僕はというと全く見向きもされず(笑)。

鳩さん発見!!!
b0136768_2242375.jpg

こういうのに弱かったりして(笑)。
b0136768_22424532.jpg
b0136768_22425912.jpg

b0136768_2245567.jpg


b0136768_22464852.jpg

やっと祭りらしきものが。。。(笑)。
b0136768_22465538.jpg


続く。。。

お気に召しましたらクリックお願いします。
  ↓
にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ
 
[PR]
by noke777 | 2010-06-26 22:48 |

久方ぶりの夕日

つつじと藤を撮りに出かけた際、夕日が綺麗だったので
思わずパシャパシャと撮りまくっておりました(笑)。

それではその中から何枚か。。。

b0136768_8263928.jpg
b0136768_8264770.jpg
b0136768_82654100.jpg
b0136768_827281.jpg
b0136768_827948.jpg

最後は夕日と関係はないのですが。。。(笑) 屋形船とスカイツリー
b0136768_8271650.jpg


というわけで。。。次回はスカイツリーであります。。。

お気に召しましたらクリックお願いします。
  ↓
にほんブログ村 写真ブログへ 
[PR]
by noke777 | 2010-06-17 08:30 | 夕日・朝日

スナップ散歩~P90~その1

根津神社から亀戸天への移動中とスカイツリー目指して。。。
テクテク歩いた時に撮った写真であります~。
必殺!!!P90マクロ~!!!
50mmのとこで1cm寄れます♪
b0136768_1114524.jpg

元気カラー黄色
b0136768_11153970.jpg

う~ん下町でありまするな~。
b0136768_11163662.jpg

傘傘!!!
b0136768_11174722.jpg

b0136768_11185612.jpg


お気に召しましたらクリックお願いします。
  ↓
にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ
[PR]
by noke777 | 2010-06-15 11:19 | スナップ

藤の花 in 亀戸天神社~p90・K10D編~。

さてスクエアに続いてニコンのP90でハイビジョンサイズ???で撮った藤の花を~。

b0136768_20245519.jpg
b0136768_2025757.jpg
b0136768_20251571.jpg


左の方には建設途中のスカイツリーが!!!
b0136768_2025291.jpg


しっかし。。。人混み凄すぎ。。。でした。

b0136768_20273820.jpg
b0136768_20274782.jpg
b0136768_20275741.jpg


さ~藤の花もラストでありまする~。

ラストはK10Dで撮ったものを~。
b0136768_2029185.jpg
b0136768_20292575.jpg
b0136768_20293349.jpg

超???低アングルから見上げてみました(笑)。
ほとんど座った状態から撮っております(苦笑)。

お気に召しましたらクリックお願いします。
  ↓
にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ
[PR]
by noke777 | 2010-06-14 20:31

藤の花 in 亀戸天神社~スクエア編~

さて花の写真に戻ります(笑)。

根津神社をあとにして、お次は東京の藤の花の名所、亀戸天神社に
出かけてきました。

まずはP90で撮ったスクエア写真から~。

b0136768_19111797.jpg
b0136768_19112596.jpg
b0136768_19113293.jpg
b0136768_19114136.jpg
b0136768_19114813.jpg
b0136768_1911539.jpg


かなりの人混みだったので、P90の望遠は重宝しました^^。

続く。。。

お気に召しましたらクリックお願いします。
  ↓
にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ
[PR]
by noke777 | 2010-06-13 19:13

根津神社~モノクロスナップ~

花ばかりが続いていたので。。。

モノクロでスナップしたものでも。。。

b0136768_1192929.jpg
b0136768_1193782.jpg
b0136768_1194470.jpg
b0136768_1195058.jpg
b0136768_1195794.jpg
b0136768_12024.jpg
b0136768_120918.jpg
b0136768_1201534.jpg
b0136768_1202215.jpg
b0136768_121831.jpg
b0136768_1211478.jpg
b0136768_1212025.jpg


う~んど~も最近、物欲がふつふつと。。。
この間、ヨドバシカメラに出かけてきたんですが。。。
リコーのGXRに惚れてまったんです。。。

前にリコーのGX8という機種があってこのカメラの
描写が大好きだったので、GXの後継ユニットに
惚れこんだというわけなんであります。。。

が・・・何とか衝動買いを抑えて帰宅したまでは
良かったのですが。。。ど~も物欲の虫がうずうずと。。。(笑)。

お気に召しましたらクリックお願いします。
  ↓
にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ
[PR]
by noke777 | 2010-06-12 01:26 | スナップ


日々の撮った写真を気ままに載せていきたいと思います。 <お願い>当ブログ内におけるすべての写真及び記事の無許可転載・転用を禁止します。


by noke777

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体

風景
スナップ
夜景
夕日・朝日
神輿

スクエア
花火

以前の記事

2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月

フォロー中のブログ

Twinkle ~ キラ...
菜花記 ・・・...
電気私はアンドロイドの夢...
SHINE***
Brightness
slow dance
photograph

リンク

タグ

(81)
(60)
(22)
(19)
(17)
(17)
(16)
(12)
(9)
(6)
(2)
(1)
(1)
(1)

最新のトラックバック

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧